今日

覚王山

日泰寺へ行ってきた。


朝は大雨だったんだけど
お昼近くに雨は止んだ。


境内には色んな種類の
蓮の花が。。ラブ
蓮の花大好き❤





ちょっと前まで降ってた
雨水でみずみずしい水滴がついてた。

アマガエルにも
葉っぱの上に乗っかっててほしい。ラブ


縁日もやってたので
露店見て
鯵の干物と
さつまいもの干物を購入ラブ

ピーマンとナスも飛び出すハート

ダンナのリクエスト土産の
でっかい草履も買った。

土産買いを
後に回すと
焦ってろくなもの買えないので
見つけた時にサッサと買っておく。笑い泣き

伯母さんシスターズ
姪っ子ちゃん
義母
の土産はゲット。

自分の持って帰りたいものも
着々とゲット。
(それに便乗して
次女もなんかカートに
入れてるし汗うさぎ)

長女も
買ってきて欲しいものリストを
アマゾンのリンク付きで
送ってきた。。
韓国基礎化粧品とか
日本の文房具とか。。

着いて5日間で
かなり攻めた買い物した。。
高価な買い物してないんだけど
塵も積もれば山となる。。
ユニクロの丈長めのレギパンとか。。
20日まで一本1000円引きだったのでね。。

イタリアにいる時は
あんまりそんなに買い物しないし。。
円安だし。。

昨日は再び栄に行って
アジアンランチ
パッタイランチセット

なんたらパッポンカリーのランチセット

ぎょうざ