昨日は役所に行ったり

名古屋の地下街に潜伏して


ジブリショップに行き、

ガチャガチャの店を見て


名古屋コーチンの

お店に入ってお昼。


唐揚げ大好きな私は
やっぱり唐揚げ定食を頼んだんだけど
ちゃんと揚げてある
もも肉の唐揚げを食べるのが
ほぼ1年ぶりで
胃がびっくりしてた。笑い泣き

よる年波には勝てないのね。。汗うさぎ


その後、


無印良品

ユニクロ

GU

ブックオフで

古着を見る


という

せっかく栄に

来たのにもったいない

店の回り方してしまった。。笑い泣き

だって

一軒で全部

これらのメガストアが回れる

とこがあるんだもの。。

(栄スカイル。無印は横のマルエイガレリア)


Loftも見たかったんだけど

時間がなくって

また今度。。


今日は

朝から役所にまた舞い戻り

整体に行って

丸亀製麺でお昼食べて

笑い泣き



張り切りすぎてて天ぷらの
トッピングを大量に選んだ次女。。笑い泣き

その後
リサイクルショップの
セカストに行き笑い泣き笑い泣き
可愛い切子のおちょこをゲットし、

昨日とは別のブックオフで
古着とマンガを物色し
そのあと
ドラッグストアにも行った。

最寄りのドンキにも
行きたかったけど夕飯の
用意も開始しないといけないし、
無理だった。笑い泣き

遅くまでやってるから
夕食の後に行ってきても
いいんだけどさ。笑い泣き

ハードスケジュールである。。笑い泣き笑い泣き

で、昨日から
1年ぶりの車の運転。

覚えているもんだね。。笑い泣き

次女に
どこ行きたい?

って聞いたら
墓参り
とのこと。。

去年も同じこと言ってた。

明日は覚王山の日泰寺の縁日照れ
に行こう飛び出すハート
って翌日が21日だと思って
行ったら実は20日だったという。。笑い泣き

おかげで時差ボケしてる暇がないほど。。笑い泣き

→頭はボケてるけど。笑い泣き笑い泣き


いじり倒されてる母のわんこ↓


まんざらでもない様子。。



にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

にほんブログ村