今日はロックの日。。


好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近よく聴くようになったのは
One OK Rock。

長女の影響である。。

Spotifyのお気に入りリストにも
One OK Rockの曲すっごい増えた。
今日もRenegades聴いた。

欧州にもコンサートで来るのね。。

ボーカルが森進一の息子さんと聞いて
びっくりした覚えが。。


ロックといえば

LのLock(錠)、

錠といえば鍵

ということで

(すっごい当てつけ笑い泣き


この前の

やらかしの話を。。汗うさぎ


ある日の朝、

出勤前に

犬の散歩に行ったんだけど

ちょっと

いつもより

散歩に行く時間が

遅くなって焦ってた。


そういう時に限って

わんこ氏はう〇〇をせず。。ネガティブ


やっとしてくれて

家に向かってたら、


自宅の玄関のドアに

着くちょっと前に

ラツィオ州の

医療機関予約センター(CUP)から

リコンファームのための

電話がかかって来た。


話しながら

玄関のドアを開け

家の中に入って

対応した。


その後、

秒で犬の足を洗い


バッグをひったくって

出勤。


なんとかいつものバスに

間に合った。


で、

職場に着くちょっと前に

長女から

ボイスメッセージが来た。


内容は


おかーさん、何やってるの?

信じられない!

鍵束をドアに

さしたまんまにしたよ!!むかっ


とな。。


その日は

テスト勉強の為

長女が家にいたので

偶然発見してくれて

事なきを得た。。


良かった。。


えー、テスト勉強のために

高校サボるの?

おかしくない?


って

行かないって聞いた時に

言っちゃったけど笑い泣き

長女が家にいてくれて良かった飛び出すハート


突然の電話に気を取られて

錠にさした鍵の存在を

忘れた。。汗うさぎ


危険過ぎるので

こういうやらかしは

しないようにしなければ。。


コンロの火をつけっぱなしにして

外に出ちゃったり

長女の小学校に持っていく歯磨きセットの

歯磨き粉を

まさかのかかとの角質取りクリームと

間違えて入れちゃったり。魂が抜けるネガティブ




 そろそろサンダルの季節。

かかとの角質取りしないとな。。笑い泣き



 




にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

にほんブログ村