暑くなってきた。。


7〜8月もこのぐらいの
温度で止まってほしいよ。。


で、もともとスマホに入ってた
お天気アプリが予報イマイチなので汗うさぎ

教えていただいた
3BMeteoアプリも入れてるのだけど
時々予報がオーバーな時があった。。

痛そうな広告。。笑い泣き
多くのイタリア人が足の障害に苦しむ
てあるから薬かなんかの宣伝だろう。。


5月にまさかの最高気温36度の
予報が出てたんだけど

別の予報では最高気温23度。。汗うさぎ

多分、

ちょっと先の予報を
ちょっと大げさなものにすると

気になって
何度もチェックする人が増えるので
その分
広告収入がUPするので
こういう予報を入れる。。

と推測する。。
(私の独断だけど)

本当なら
そういうのやめてほしい。。ネガティブ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

テラスのラズベリーが
熟してきた。


屋外用スリッパが
デカすぎて足が
ゴッソリ出てるのは
見なかったことに。。笑い泣き

今年はすごく少ない。。ぐすん

鈴なりだった
セイヨウスモモも
急に暑くなった時に
水が足りなかったみたいで
大多数の実がしぼんで
落ちちゃった泣くうさぎ

今は4つしか残ってない。。
ま、去年は1個だけだったから
増えてよかった。


ちゃんと育ってくれますように。。