この前

ローマのテルミニ駅の

ヴィクトリアズシークレットを

冷やかしで見て笑い泣き


素敵な下着ラブ

でも

私下着は全部ユニクロで

事足りてるなあ笑い泣き


と思い


出てきてちょっと歩いたら


工事中で閉まってる

店舗の外に

見慣れたロゴが。。


おおー、ユニクロって
書いてある。。

まさか店舗が開くのかなあ。。

と疑問に思っていたら
 
SNSでこんな求人広告を目にした。。

2024年秋にローマのテルミニ駅に
2号店オープンする予定とな。。

今春にローマ1号店を
開けたばかりなのに
すごいな、ユニクロ。。
 関連記事↓

 


テルミニ駅の店舗は私にとって

1号店よりも行きやすいラブ


とりあえず日本で

爆買い予定。ハート


 コレのミントグリーン欲しい。。

 


 コレのオリーブ?っていう

グレーみたいなセージ色みたいな色のが

いいなあ。