オートミールのおいしい食べ方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

美味しいかどうかの判断は

個人の主観に委ねられるだろうけど。。笑い泣き


朝ご飯は

毎日

テキトー米化オートミール

食べてるんだけど

(オートミールにお湯かけるだけ汗うさぎ


それに

夕飯の残りの味噌汁やら

ふりかけなどを

かけて食べる。。


で、

昨日の朝、

ついに

ふりかけの

ゆかりが底をつきた。。ガーン


うわーん。。

今日は昨日の残りの
味噌汁をかけて
食べたが

明日から何をかけて
食べようか。。

スクランブルエッグのせるとか?
それか
TKO?
(Tamago Kake Oatmeal笑い泣き

でも産まれたばっかりの
新鮮な卵が
うちにないので
それはその卵を
買ってきたばかりのときに
やってみる。笑い泣き
(Ovitoっていうメーカーの
 Extra Frescheっていうのが
産卵日が書いてある。)

ごはんですよ
ふりかけ
業者から
買おう。。

もうすぐ日本行きなので
日本に行ったら
ふりかけ買いまくってくるよ。



 納豆ふりかけ絶対買う!

 

なめ茸も。。

 

味付け海苔もラブ

 何故か業者には味付け海苔ないんだよね。。