昨日、

封が開いていた

トルティーリャの

袋があり、


3分の2ほど残っていたので

ポリポリ食べていて


気づいたら

ここまで減ってた。。汗うさぎ


ヤバッ!


と思い

すぐ食べるのやめた。。汗うさぎ


私、封が開いてるものは

全部食べちゃうので

キケンである。


だから

私はほとんど買わずに

家に置かないようにしてる。。


けど

ダンナが買ってくるんだよね。。汗


封が開いていないものは

手を出さないようにしてるけど

誰かが開けようものなら

私、手が出ちゃうよ。笑い泣き


ちなみにこの

トルティーリャチップス、

アボガドで

ワカモレ作って

つけて食べると美味ラブ



 

 


 


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

にほんブログ村