昨日は

ウチの

わんこ氏で

笑わせてもらった。。


尻尾が水入れに浸かってるのに
気にしない犬。。笑い泣き

これで尻尾をふるもんだから
水が周りに飛び散ってた。。笑い泣き


午後
私がオヤツ食べてたら
アゴを私の太ももに乗せてガン見。

眼光に圧を感じる。。汗うさぎ

オヤツは
ワサビを上に乗せた
赤マグロの寿司。。🍣

ではなく笑い泣き

プーリア名物フリゼッラに
サンマルツァーノトマトと
バジルペーストを乗せたもの。
 
フリゼッラ(フリゼッレ)ってこういうの↓


椅子に乗って
猫のようにくつろいでるわんこ氏。

片足をだらーんとしてる
妙な姿勢でくつろぐわんこ氏。


夕飯は焼きそばだったんだけど
キャベツあげたら
たいそう気に入った笑い泣き

カリフラワーや
ロマネスコブロッコリーも
大好きだよ。。