コットンの日。。


まさか、

コ→5

トン→10

っていう

強引すぎる語呂合わせじゃないよね!?滝汗


普段着はズボン派?スカート派?

365日中363日くらいはズボン派!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


コットン。。

着ていて心地よいの
やっぱり綿100%などの
化繊じゃないもの。。

特に暑い時は
綿や麻のものが
気持ちいい。

この前
Zaraのオンラインショップで
気に入った
トップスを見つけて
それが
コットン100%だったので
即購入。。

アシンメトリーな
デザインが大好きなんだけど
全部で3着も。。

夏のトップスは
一時帰国時に買おう
と思ってたけど
去年は
日本のユーズド品しか
チェックしてなかった汗うさぎ

ユーズドショップ
十数軒ハシゴしたり
メルカリヤフオク
チェックしたが
私が気に入るトップスは
一つも見つからなかった。。汗うさぎ

新品が売ってる店で
買ってもいいけど
どこで何を買ったらいいか
もはや分からない。。

ユニクロも
形が好みでない場合が多い。。

イタリアだと
普段
お店にいく気力がないので笑い泣き
通販の
Zalandoくらいしか
チェックせず。。

なのでひっさしぶりに
春夏シーズンのトップス購入!

今回Zaraで買ったのコレ
全部コットン100%飛び出すハート
緑が一枚もないね。。


長袖2枚は
ガンガン着てる飛び出すハート
肌寒い日が続いたからね。。

上半身は手や首も長いし
胸もないし
(胴も長いが。。笑い泣き脚は膝下短い泣くうさぎ
姿勢もいいので
自分に絶対似合うと
試着せずに通販で買ったけど
やっぱり
とっても似合うと思うラブ

水色のは
まだ着てないけど
二の腕たくましいので
ちとアレかなあ。。

イタリアでなら
問題なく着れるけどさ。。

コットンだけど
めっちゃうっすい生地なので
下着は透けないもの
もしくは
透けても大丈夫なものじゃないと
いけないが。。

これまたイタリアだと
透けてようと何しようと
ほんとなんでもアリだからいいけどさ笑い泣き

今年は
アシンメトリーの
トップスをよく見るので
嬉しいラブ

ちなみに。。
私が20歳くらいの時に買った
アシンメトリーデザインのトップス、
今は長女が着てるよ。飛び出すハート
私には二の腕パッツパツなので
長女のほうが似合う。
2022年の帰国時にて。。
くっそ暑いのに長袖煽り
しかもマスクも。。驚き驚き

20代の時から
着る服のパターンが一緒って。。

永久に着れるんなら
あえてそれでいきたいくらいだよ。。笑い泣き

近所のバラ飛び出すハート