ごめん!

足短く撮っちゃって。。笑い泣き

スマホのカメラって
角度や傾きによって
すっごいバランスが
狂って撮れるよね?汗うさぎ

これも撮影事故みたいな写真。。
長女、脚長めなんだけど
(ダンナの遺伝子ね笑い泣き
コレはおかしすぎる。。

何故か中国の
脚長加工動画に
出てくる人々みたいなバランスの写真が
撮れちゃった。。笑い泣き

スマホに
変な角度をつけて
持って写真撮っちゃったっぽい。

よくこの手の
脚長写真撮ってる人いるけど
たいてい
足のサイズ
30cmですか?
っていうほど大足に映ってる。。笑い泣き

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだビーグル犬あたま

今日は
4月25日は

イタリア解放記念日で、祝日である。

”ムッソリーニが率いたファシスト党からの解放を記念する日。”

親戚チャットでも

伯母さんたちがお祝いの嵐。

戦争を経験した世代、

この日の大切さを人一倍

噛み締めている。次世代に伝えないとね。。

関連記事↓

わたしゃ仕事だが。。
天気が今んとこいいので
今朝は2kmほど
歩いて出勤。。ほぼ競歩のような
スピードだけどサクサク歩くのは
いい運動になる。

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

あと、
ちなみに。。1ユーロ166円まで行った。。

2008年夏の1ユーロ169円を超える勢い?