しつこい寝ぐせとの闘い

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

長女の2歳の時の寝癖が

凄まじい。。

関連記事↓


今は髪の毛に

コシがついたので

寝癖とは
ほぼ無縁の髪の毛。。


代わりに
次女は成長すればするほど
クセ毛が顕著になってて
姉妹で髪質が違う。。

次女の寝癖は凄いよ。。

寝癖写真取らせて
くれないけど
まとめても
波打つ髪の毛。

5年くらい前は
こうだったのに。。

 関連記事↓


 次女、去年くらいから
クセ毛が顕著になってきた。


私は
万年まとめ髪なので
寝癖ついてても
わからないけど
前髪の
生えたてのアホ毛が
ツンツン上を向いて
生えてて
どうしようもない。。ネガティブ

年のせいか。。
何でも老化のせいにしてみる。。笑い泣き

ゲゲゲの鬼太郎の
妖怪アンテナが
前髪の真ん中辺に
集中して立ってるみたいで
滑稽である。。泣くうさぎ

濡らして櫛で撫でつけても
ドライヤーでおさえてみても
すぐに復活。。ネガティブ


前髪作るなんて

ミッションインポッシブル。。


これは中学高校のときから

無理だったけどさ。。

前髪作っても

モーゼの十戒の海みたいに

パッカーンと

分かれる私の髪の毛。。


猫っ毛のくせに

ガンコな髪。。

というか生え際。えーん


日本に行ったら

アホ毛対策に

コレ買ってみようかな。。