長女が大みそかの夕飯に

お友達数人と

火鍋を食べに行ったんだけど


美味しかったと聞き、


行ってみた。

HP↓

https://quattrostagionihotpot.eatbu.com/


場所はPiazza Vittorio近く。


火鍋は今回二回目。 

今回はこのお店とは違うところ。

入口はなんか豪華ラブ

店内はむちゃ広い。
ここはホントにイタリア!?
雰囲気ある。。
テーブルにこういう
こういう鍋をいれるとこがあり。。

スープのタイプを二種類選べるものにした。

1種類のもあったし
3種類のもあったような。。

かっらーいのと豚の骨(脛骨?)のもの。。

注文は
各テーブルに置かれた
QRコードを読み取って
自身のスマホで注文。
Wifi用のQRコードも併記されている。

私のはどちらQRコードも読み取れず、
iPhoneの友人のスマホで注文。。
追加注文するときなどに
できない不具合もあったよ。。汗うさぎ

牛&豚の内臓系が
豊富だったけど流石に
それらはやめといた。
(豚の脳みそもあった。。滝汗

エビ、イカ、牛タン、
大根、色々な豆腐盛り合わせ、
白菜、牛肉&羊肉。。

豊富なつけダレ

いろんなタレに
パクチーやネギを投入。

薄切り肉はしゃぶしゃぶした。笑い泣き

シメには中華めん。。
(即席めん笑い泣き

私は白いご飯が食べたかったけど
メニューにはあるのに
注文不可(Non disponibile)と出てた。

白いご飯にあいそうな
残り汁がいっぱいあったのになあ。。

席近くの置物。。
岩に剣ささってまする。。
エクスカリバー的な神話が
中国にもあるのだろうか。。

お腹いっぱいではない
腹八分的な量で
お一人様約22ユーロ。。(約3600円)

日本円で見ると
高い感じがするけど
外食が高いイタリアで
良心的なお値段だと思う。。

前に行ったお店と比べると
味は前のお店の方が好みだったかな。。
前行ったお店は
もうちょい高めだったおぼえがある。
 


お店の内装は断然
こっちが雰囲気あるけどね。

でも、

このあと、おまけが

ついてきて

また行くのを考えてしまった。。笑い泣き


続く。。