今日は漫画の日。。かあ。。


最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


漫画は
「凪のお暇」がすっごく
面白いと思った。。
Amebaマンガで無料で一巻を読んで
メチャ面白かったので
日本の一時帰国の際に
漫画読み放題スパで一気読み
してしまった。笑い泣き

絵が最初は
なんかアレだな。。
って思っちゃったけど
話が面白すぎて
この絵じゃないと駄目だな
って思えるように。。笑い泣き

呪術廻戦も22巻まで読んだ!
でも時間なくって
これだけ。。

一時帰国前に、

日本に帰ったら
マンガ読みまくろう!!
と思ってて
実際日本行ったら
なっかなか時間が取れなくて
スパの読み放題は
一回しか行けず。。汗うさぎ

一ヶ月弱、
あれよあれよと
時間が経ってしまった。。ネガティブ

いつも行くスパは
温泉&マンガ&リラックス
できるよ。ラブラブ

次の一時帰国に
呪術廻戦の続き読まなきゃ。。ラブ

ネタバレショートや
リールが流れてきて
あーあネガティブっていうネタバレは
知ってしまったが。。チーン

娘達は年末に
地下倉庫のダンボール箱の中に
眠っていたイタリア語版
Monster全巻を
イッキ読みしてた。。汗うさぎ

本棚になんとか
パズルのように詰め込んだ
マンガ全部出すのめんどいので
17と18巻↓


 日本のMonsterの表紙のほうが好きだよ。。

 

Monster、日本で読んでて、

まだ完結する前に

イタリアに来ちゃって

続きが気になってた。。


イタリアでも

マンガが出たので

巻が出るたびに買ってしまった。。


でもマンガはやっぱり

日本語で読みたい。。


同じ作者の

Masterキートンも

大好き❤

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜


ちなみに昨日は
カーニバルの
Giovedì grasso
(ジョヴェディッ・グラッソ、肥沃な木曜日)。。
今年のカーニバルは1月28日から2月13日まで。。

もう娘達は子供ではないので
仮装ではしゃいだりはしないので
(多分笑い泣き
カーニバルはスルーかな。。笑い泣き

そうすると
次のイベントは
ひな祭り。。笑い泣き

いつも忘れてて
3月2日とかに
簡易雛人形を
出したりしてたけど
9日は大安なので
今日出しちゃうグラサン
今朝、出したよ。。
写真はないけど。。。