今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今週じゃなくて

先週なんだけど、


去年から

ずーっと

買おうと思ってたもの

買っちゃった。。ラブ


去年の冬に

買ってから

めっちゃ気に入って

また買い足したい飛び出すハート


って

ずーっと思ってたもの。。


ただ、

ちょっと

〇〇にしては

結構高いな

って思ってたので

なかなか

買う決心がつかなかった。。。

あと、

店にもなかなか行けず。。


でもね、

コレ使うと

他のに比べると

快適さが断然違うので

一回使い始めると

コレ以外は使いたくない。。


セールにならないかな。。

とも思って

冬季セールを待ってみたけど

セール対象品にはならず。。


というわけで

定価で買っちゃった!!












コレ↓笑い泣き

デカトロンのトレッキング用靴下。笑い泣き笑い泣き
(注:トレッキングはしない。。
ローマの街歩きや通勤はトレッキングのように
オフロード感満載だけど。。)
庶民の味方、
量産スポーツ用品
チェーン店の靴下買って
何浮かれてんの?

って呆れられそうだけど
コレ履いたらもう他の靴下は
履けないよ。。
(注:あくまで個人の主観的な感想です。)

私、ずーっと
H&Mのお徳用靴下パックの
黒い激安靴下を
買ってたんだけど笑い泣き

1年くらい使ってると滝汗
のびのびになってきて、
かかとや親指、
足の裏などが薄くなって
ストッキングみたいに
なる。。
(1年も履けばそうなるわな。。笑い泣き
あ、でも夏にスニーカーを履くときに
締め付けがなくて超快適笑い泣き)


伸びてくると

ショートブーツなどを

はいたときに

靴の中で

靴下が下がって不快。。ネガティブ

(買い換えろよ!)


ちょうど去年、

デカトロンの靴下コーナーに

行ったら

私の大好きな色の

トレッキング用の靴下があって

(色で決める女汗うさぎ)


買ってしまった。。笑い泣き


この色。。酔っ払い

写真では忠実な色が
でなくて残念なんだけど
深みのあるフォレストグリーンに
セージ色の渋い和み緑の
組み合わせに惚れたよ。笑い泣き

色で買ったので笑い泣き

特に期待はしてなかったんだけど
履いてみてビックリ。。

足部分が厚めで
しっかりとホールド感があり
内部の肌さわりがふわっとして快適。

足が暖かいので
汗かいちゃうかな?
と思いきや
通気性バッチリ。

歩いても
足が快適なのが
常に感じられるので
冬はいつもコレ。
  
今年はコレの黒を。。

緑系のは店舗になかったぐすん

ただ、
2足9.90ユーロ(約1580円)。。
一足790円かあ。。

靴下にしては高いけど
通勤や職場でよく歩くので
履き着心地は大事飛び出すハート

で、
これのシリーズの
子供用の似たのが売ってて
レディース用より安いので
見てみたら
緑色のが濃い色のがなくてやめた。。

欧米で小柄だと
子供用の方がしっくりくる商品が
あるし、お値段も大人用より安いよ笑い泣き

ちなみに、
ボトムス系だと
デカトロンのが
14歳子供用かXXS。。
デカトロン故にデカすぎる。。
(オヤジギャグさっむ!)

あと、
デカトロンのオンラインショップで
チェックしてたら
エグいサイズがあったよ。笑い泣き
47〜50って。。汗うさぎ
約31〜33cmだって。。びっくり 
(サイズはここを参照。)