ウチには

子供部屋は一つしかなく

長女と次女がシェアしてる。。


その子供部屋の、

次女の勉強机の

隣に

次女の

「日本祭壇」が

設けられている。。笑い泣き


日本での購入品や
日本関係の本を
チョイスして
置いている。。
時々モノが
入れ替えられている笑い泣き

アボカドの種から
水栽培した苗は
あんまり関係ないけど。。

小さめの瓶を使ったので
水栽培でふやけちゃった種が
瓶から取り出せなくなっていることの
ツッコミはいれてないよ。笑い泣き

植え替えする時は
瓶を割るしか無いよね?汗うさぎ

ガチャガチャで
買った
寝ているヒョウモントカゲモドキが
いただいたお上品な
ミモザモチーフのハンカチの上に
鎮座している。。
2種類のタイプ違う「カワイイ」が
一緒になったミスマッチ感が
私のツボに入った。。笑い泣き

この前は
このスペースは
カビリウム
テラリウムスペースだった。
関連記事↓


種やテラリウムは

現在は勉強机の上に移動。


去年作成した「ヲタク祭壇」は

ベッドの上スペースにあり

まだ健在。

日本で買ってきた

呪術廻戦日本語版コミックスも

加わってパワーアップしてる。




にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

にほんブログ村