今日は
北風のトラモンターナが吹いている。。
寒い。。

昨日と最低気温がほぼ10度差。
月曜は最低気温が一気にまた10度UP。

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


バスを待ってたら

こんなことに。。


ちなみに待ってるバスは
始発のバス停にも
いない。。ネガティブ

思わず
は?
って言っちゃった。。

90番路線バス、
15時台は
六分おきに
始発のバス停を出発するんだけど

いつも私が乗る時
10分とか平気で待つんだよね。。

(ちなみに
ローマのバス、
時刻表は始発のバス停にしかないし
その時刻表もあまり
意味をなさないことも
多々あり。魂が抜ける)


私が乗らないときに限って
コレ?ムキー

ワハハ
って笑い飛ばしたいけど
目当てのバス来なくて
メチャ腹たってるので
できない。。

シンプルに
腹たってる。。パンチ!

一年定期の
金返せー!!ムキー