東北出身の

お友達から

頂いた

日本土産ラブ


ずんだ入り
ルックチョコ飛び出すハート

ずんだって
枝豆(またはそら豆)のペーストのこと。。

ずんだ風味が繊細に
表現されてて
もっと全面的に出してきても
よかったかも笑い泣き

だからなのか
もっとずんだを味わいたくて
次から次ヘと口に入れてった。。笑い泣き


全部食べてしまった。。

目ざとい長女が
置いてあった
空の箱を見て
え?
全部食べちゃったの?

と言ってたけど

でもさ、
娘達よ、
あなた達がもらった
日本のお菓子、
全部自分達で
食べちゃったよね?笑い泣き笑い泣き

抹茶キットカットや
各種ブラックサンダー、
抹茶ルマンドは
皆で分けたよねパー