うちの犬。。

  



この前
長女が散歩に行ったとき
たまに行くもっと広い公園で
リード無しで散歩してたら

とっとと一匹で逃げてったネガティブ



ちょうど出勤するときに
長女から
犬が逃げたと
電話かかってきたけど
私は探しに行けないので
次女が捜索に出た。

私は怖くてリードなしには
絶対しないよ。。

散々探した挙げ句

いつもの近場のせまーい公園に
戻ってきて
一匹でくつろいでたそうな。。笑い泣き
その時の写真。。↓
ウチのわんこ、
ダンナをボス認定してるんだけど
ちょうど義父母のいる島に
一人で行ってるときで

わんこは多分姿が見えないダンナを
探しに行ったんじゃないかな。。汗うさぎ

ウチのダンナ、
犬に犬撫で声出して

娘たちは
じぶんたちには
そんな扱いしないのに
なぜ犬に。。真顔
ジェラシー感じてたけど
最近は呆れてる。。汗うさぎ

まあ、
わんこ、超絶カワイイからね。。

かじってる
おもちゃにちょっかい出してるダンナに
ガルガル言ってる
姿も可愛い❤

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部