今日の収穫。。


ちっさーい森イチゴ🍓

豆皿の上にどアップで撮ってるよ。

水だけかろうじて
やってるのみの
半放置菜園。。笑い泣き

去年ダンナが
買ってきた
生クリスマスツリー、
結局飾り付けもせず滝汗
クリスマス期間が過ぎた。。
(去年私、一切のクリスマス準備は
ボイコットしたのでね。。汗)
関連記事↓ 


7月末まで
テラスで育ってたけど
枯れてもうた。。ネガティブ

8月上旬に
ローマにいたのは
私と長女。
長女に水やり
たのんでおいたけど
朝起きるのが遅すぎて
暑い時に水をまくので
それが駄目だったらしい。。汗うさぎ

ダンナは
枯れたのは
私のせいだと
言うし。。

長女に任せっぱなしに
した私のせいか。。ネガティブ