今日は焼肉の日かあ。。


よく焼く派?ちょっと生派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今年の一時帰国で
おうちの
カセットコンロで焼き肉はしたけど
外食で自分で焼く
焼き肉店には行かなかったなあ。。

大阪の道頓堀で焼肉丼は
食べた。。
メチャうまだった。ラブ


長女は
マレーシアで
私のいとこに
焼き肉食べ放題連れてって
もらってたよ。

ローマにも
韓国風焼き肉
食べれる店があって
二十年前の
2003年ごろに
焼き肉を食べに
Bi Wonへ行った。
 
80年代の焼肉屋さんみたいに
店に一歩入ると
煙モクモクで
数メートル先が
見えなかった。。滝汗滝汗滝汗

カルビ美味しすぎて
もりもり食べたけど、

店をでても
コートや服に
においがついて取れず
かなり困った。。

行くときは
洗濯機で丸洗いできる
コートやバッグでないと
行けない。。

数日経っても
なーんか焼き肉くさくて
なんでだろう。。

と思ってたら、

バッグの中の
化粧ポーチの
マスカラのゴムが
におってた。。汗うさぎガーン

そこから
ずっと行っておらず
コロナ前に
再び行った時は
リニューアルされて
煙ムンムンではなくなってた。

石焼きビピンパ食べて

美味しかった。。


最近は韓国料理屋さん

行くことがあれば

Mamma Coreana 


Gainn 

なので

Bi Wonには

最近行ってない。。


で、

昨日気になって検索してみたら。。

閉業って書いてある。。汗うさぎ


ホントかなあ。。












にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

にほんブログ村