今日は弟の日、か。。


かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ウチの子たちは
姉妹なので
弟はいないが

次女とは一歳下の甥っ子君
(義兄の一人息子)がいて

日本のアニメや漫画が大好きなので
話が合うらしく
次女と意気投合している。。

ボローニャに住んでるので
なっかなかあえないけど。。

次女にとっては弟のようなものかな?

先週末、
甥っ子君がローマに来ていて
義父母のうちで楽しそうに
お話したり、カードゲームをしていた。

私のスマホを使って
写真撮って
JOJO Foto Editorアプリを
使って遊んでた。。

この写真の成れの果てが
コレ笑い泣き
もはや原型をとどめていない!?笑い泣き笑い泣き

このアプリ↓
面白そうだなと冷やかしで
ダウンロードしてみたんだけど
次女がドハマリ。。笑い泣き

レビューはいいよ。↓

慎ましいレベルで
遊ぶのもよし、笑い泣き

甥っ子君の写真レベルで
ゴッテゴテにするもよし。。笑い泣き笑い泣き