クリスマス。。


ウチの母がが送ってきた

クリスマスヴァージョンのワンコ

されるがまま。。。笑い泣き

もみの木の枝のガラスの飾りは
20年くらい前に
イタリアからのお土産。。

で、同じく20年前のくらいの
義父母からの母への
プレゼントはガラスのツリー↓
ウチよりクリスマスっぽいなあ。滝汗


ワンコのクリスマスフォト演出してる
お店があったのでそこでパチリ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日のイブは
義父母の家で
海鮮ディナーだったけど
寝落ちしなかったよ。。

義父母も
もう夜起きてる生活ではないので
22時頃になると
眠たそう。。

ということで
22時半ごろには
もう解散。。

たいていは
25日午前零時を
待って
クリスマスプレゼントの開封
するけど

今日25日の
お昼ごはんに
義父母のうちで
また会うので
その時に開ける。。

義父母の家のツリー。
飾り付け by 次女 

義父母のうちの
プレセピオ 
飾り付け by 次女。

今回、自宅での
クリスマスの飾り付けは
とうとう皆無。。

もみの木の
鉢植えまで
ダンナは
買ってきたのに
飾り付けせず。。汗うさぎ

私、クリスマスプレゼントの
ラッピングさえも一個も
やらなかったね。。

次女がほとんどやってくれて
よかったグッド!

私は細巻き&裏巻きを
作っただけ。。

365日ぶりくらいに
タイツはいたね。。
きれいな柄でしょラブ

このタイツを履くのは三年ぶりくらい!?滝汗

2015年にプチ家出して
憂さ晴らしに買ってきた
ファビュラスなタイツね。。笑い泣き


ビリっと破ったけど
その後直したよ。


タイツ、履く機会が
年に1~2回くらいしかないのに
無駄にいっぱい持ってるよ笑い泣き
 
大興奮したセール会場↓

あ、ここではスカートを履く機会が

年に15回くらいってかいてあるけど

今は年に2回ほどになってるなあ。。汗うさぎ