今日は水泳の日とな。。

 

何泳ぎが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
水泳といえば
島流し中の
唯一の楽しみは
遠泳だったラブ
 
なーんにも
することないから
ひたすらガシガシ泳いでたなあ。
 
集合場所が泳いでしか行けない場所
ということも。。↓
(エンヤコラたどり着くも、すっぽかされ。。汗うさぎ)

 

 

 
今は
仕事があるので
島流しは回避。ウシシ
 
一昨日南仏から帰ってきた
ダンナと長女と犬。
(次女は義兄とともに
南仏に置いてきたそうな。。汗うさぎ
数日後、島に合流。。)
 
昨日には
もう島に旅立っていった。
 
すんごい量の
洗濯モノを
私に託して。。滝汗
 
普段から
週末もダンナと私は別行動。
(仕事してなかったときも。)
 
夏休みは
日本へ行く時以外は
ダンナの義父母の海の家に
3週間島流しだったが
仕事ってことで
いかなくて良くなったラブ
 
ダンナも
バカンスは家族で
っていうタテマエに
付き合って
仏頂面のワタシと
いるよりは
マシだろうしね。。
 
長女も
友達もいない
島での生活には
うざーって
なってたけど
 
ひたすら遠泳して
体力&筋力つける
って宣言してた。。滝汗
 
ダンナの海の友達の
むすめさんとかいるんだし
お友達作ったら
 
って言うんだけど
この親にして
この子である。。
 
社交性はあんまりないね。。汗うさぎ