帰りのフライトキャンセルに

伴い、


色々変更事項、

新規予約などが

でてきて

出費が痛い。。


まず、

トランク3つ

ズタ袋笑い泣き

を羽田じゃなくて成田に送る手続き。


ズタ袋笑い泣き
100均のズタ袋。
4年くらい前にストックしてあったやつ。

最近は売ってないらしい。。

段ボールで持っていこうと思ってたけど

事前色々買う時間なかったし

もうこれでいいや。。えーん


蹴られても踏まれても濡れても滝汗

大丈夫な衣服類しか入ってないし。



羽田から成田への

リムジンバスの予約。

3人で9600円也泣くうさぎ


予約時間を迷ったが

万が一乗れなかったら

5分前にその後のバスに変更可能。


その後に変更になったら

今度はちょっと時間的に

かなりキツイし心臓に悪い。。ネガティブ


ポケットWifiの返却場所の変更。。


羽田や成田投函してる暇は

ないとおもうので

もう中部国際空港で早朝投函返却。


羽田のホテルキャンセル

(もう昨日にやった)

キャンセル料無しグッド!


ローマの空港から自宅までの

ハイヤーの手配時間の変更。

(トランク3個&ズタ袋&キャリー3個&

人間三人はダンナの車には乗らない。。えーん)


ウィーン一泊分のホテル予約。


安いとこ探してたけど

なっかなかない。。

レビューあんまりよくない

ホテルだけど、

安目だったし

空港からホテル、ホテルから空港の

移動のお値段が明確だったので

そこにしようとしたら

空きがなくなった。ネガティブ


代わりに

レビューがよくて

表示された中で

お安くなってるホテルを

選んだ。。


素泊まり一泊93ユーロ(約13000円)

早朝のタクシーは

40ユーロ(5500円)ほどかかりそうだけど。。えーん

(シャトルバスサービスは

50ユーロってあったびっくり)


今回のフライトキャンセルによる

すべてのフライト変更に伴う

出費は

9300円+13000円+5500円=

27800円は自腹。。

痛すぎる。。えーん


唯一救われたのは

代わりの振り返りフライトで

差額が生じなかったこと。。


ANAの方も

懇切丁寧に対応してくださって

感謝。


ステーキステーキステーキステーキステーキステーキステーキ



今日は肉の日かあ。。


一番よく食べる肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


日本で念願の焼肉たべたラブ

お庭で焼肉ラブ

肉の他にちくわやお餅もよだれ