昨日は早朝のフライトに向けて

準備していた。。

 

夜の21時09分に

10時間後に乗る予定だった
私のフライトがキャンセルに。。ガーンガーンガーン

 
えええ〜!
 
キャンセルという文字を見て
 
もうサーっと血の気が引いた。。絶望絶望絶望
 
あと10時間後に出発っていう便だよ?!
 
ルフトハンザ、恐ろしや・・。
 
 
空港に5時位に着く必要があり、
4時15分には家を出ないといけないので
早目に寝ようとしてたら
この知らせ。。汗
(早く寝ちゃってたら気づかないところだった。。)
 
その5分後くらいに
ANAから見慣れたタイトルのメールが。。
(って私がすべてのメールに気づいたの21時55分)
 
変更があるたびにこのタイトルで来るから
心臓に悪い。。
もっと遅い便でリプロテクトされていたので
(ああ、よかった。。)
コンファームして
ウェブチェックインやりなおし。。
 
ただ、羽田に着くのが
遅くなり、
フランクフルトー羽田便が
ちょっとでも遅延すれば
羽田ー名古屋便に乗れない。。えーん
 
先週この便で飛んだ友人は
フランクフルトー羽田便の遅延で
羽田ー名古屋便に乗れず、
自腹で一泊。。チーン泣
 
乗る予定だった便の
丸一日後の便で帰った。。驚き
 
心臓に悪すぎ。。絶望
 
 
こりゃ帰りの便もヤバいな。。チーンチーン泣
(特にフランクフルトーローマ便)
 
今はもうすぐ搭乗。。

 
7月1日
イタリアの新型コロナウイルス状況 
現在の陽性者数  92万9006人
新規陽性者 8万6334人
死者  16万8425人(72人)
検査数(抗原検査も含む) 31万6040人 
 
7月2日6時16分
イタリアの新型コロナワクチン接種件数 1億3828万9883人
ワクチン完了(J&J1回目&2回目終了)した人数  4865万3585人
 
 

情報ソース:

Ministero della Salute
Report Vaccini Anti Covid19