この前

スーパーで

特売してたリンツの板チョコ。

カカオ78%ブラックチョコ酔っ払い

 

美味しい。。

 

毎日ちょっとずつ食べてく。。

 

デイリーに食べてるのは

NOVIのコレ↓

(一日3~4ブロックくらいにとどめておくよ。

前は1~2ブロックだけだったのに、

おかしいなあ。。笑い泣き

 

リンツの

包装の中身に

カカオの含有率の高い

ブラックチョコシリーズの宣伝が。。

100%っていうのもあるのね。。

 

昔99%とのを食べたけど

カカオパウダーの固めたのを食べてる感は

否めなかった。。

 

ほうじ茶と頂いたけど、


激濃い緑茶や濃~いエスプレッソコーヒーと

合わせていただく方がいいかも。。汗

 

今日スーパー行ったんだけど

このシリーズのチョコをチェック。

(90%チョコのところは完売?

で穴になってた。)

 

特売は終わってた。。

 

私の好きなチョコメーカーのNOVI(ノーヴィ)も

カカオ高濃度含有チョコだしてた。

 

Perugina(ペルジーナ)のチョコもだしてる。。

 

この3社の中で

一番お得なのの

95%チョコを買ってみた。

 

高濃度のブツですぜ・・笑い泣き

まだ食べてみてないけど

楽しみだ。。ラブラブ音譜


これが私のドラッグ爆笑

 

私、

タバコも吸わないし(4〇年前にやめたしね。↓)

酒にあんまり美味しいと思わないし。。

関連記事:

 

もうすっかりときめくことも

あんまりないしえーん

(ときめかないと女性ホルモンでなくなって

更年期まっしぐらなんだけどさ。。)

 

食い気だけが残ったか。。

 

でも昔のように

ドカ食いできなくなってたねえ。。

(別にどか食いする必要ないんだけどさ。。)

 

って言っときながら

日本にもし行ける時が来たら

あげものの大量食いしちゃいそうだが。。。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

4月26日17時25分

イタリアの新型コロナウイルス状況 
 
現在の陽性者数  45万2821人
新規陽性者 8444人 
死者  11万9539人(+301人) 
検査の数 14万2812件
 
4月26日6時10分までの
新型コロナワクチン接種件数 1801万0047件 
ワクチン完了(1回目&2回目終了)した人数 529万1339人
 

情報ソース:

Ministero della Salute
Report Vaccini Anti Covid19