ヘンなお菓子を見ると

食べずにはいられない

日本の兄。。

 

私、

どケチなので

そういう不安なものには

お金を使いたく無い。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

で、

ガリガリ君リッチの卵焼き味

っていうのがあったから早速買ったそうな。。(写真By 兄)

 

ザ・だし巻き卵な味がするらしい。。

卵焼きな色だ。。滝汗

 

兄曰く、あんまりおいしくないそうな。。。笑い泣き

で、リピはない。。

 

で、コレもあったけどレビューはなし。。

(写真だけサッととったらしい。。滝汗

カロリーモンスター 

チェリオ

クリーミーマヨネーズ

日本初!

 

世界初だと思う。。汗笑い泣き

 

カロリーモンスターって・・・滝汗

 

 

変わり種っていえば、

今日、初めて

近所のスーパーで

 

抹茶キットカット

 

売られているのを見て

早速購入~!

 

ローマに住んでる友人たちが続々と

売ってるの買ったよー

という報告を聞く中、

 

ついにウチの近所のローマ郊外の

スーパーにも登場!

 

さっそく買って(1.20ユーロ)食べてみたら・・

 

友人たちがこぞって言うように、

抹茶の味がうすい。。

 

残念だ・・。

 

日本のこの

オトナの甘さ 濃い抹茶のがいいなあ。。

日本の抹茶キットカットって

濃いのと普通のがあるんだよね。。

 

 

それか

オトナの甘さの普通の抹茶のでも。。。

 

この2種類だけかとおもいきや・・・

 

画像はhttps://mag.japaaan.com/archives/62051 (抹茶が過ぎますぞwww 抹茶味のキットカットが4品新登場で計10品の抹茶味が同時販売に)の記事より拝借。

 

抹茶系だけでもこんなに!?

 

全部制覇したい。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き