差し押さえになったのは

ウチの犬じゃないので

ご安心を。。笑い泣き

 

この前

ローマの犬収容保健所(Canile)で

定期的にする

犬の訓練に(犬もそうなんだけど飼い主の訓練でもある笑い泣き

行ったら

ハスキーと

多分他の犬との

また子犬のミックス犬がいた。

毛の白いところにところふどころ

クリーム色や薄茶がはいってるから

片親が茶色のワンコなのだろう。。。

でも目は青いドキドキ

 

他の犬たちとは別の

離れた犬舎にいた。

 

職員さんの話によると

一時的に(?)差し押さえになり

保護された犬らしい。。

ひとなつっこかったワンコ。かまってほしい年頃のワンコ、

一匹でさみしそうだった・・。

 

適切な飼育をしてないと疑われる場合、

(誰かが通報)

犬を一時的に差し押さえ、

保護するそうな。。。

 

一時的ってことは

またその飼い主の元に戻ることもあるのだろう・・・。

 

次回行った時いなかったので

飼い主が飼える状態になったか

犬を所有する権利を失って

別のもらい手がみつかったりしたのだろう。。

 

幸せに暮らしてますように。。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村