日本でコレ買ってきましたシリーズ~ラブラブ(またかよ・・という方スルーされたし・・笑い泣き

 

(そろそろ日本へお帰りの方、里帰り終了の方の

あっ、コレ買っておこうかなリストの参考になれば幸いです。)

 

ドラッグストア、

行くたびに我を忘れる。。。笑い泣き

 

ドラッグストアで

けっこう買ったんだけど

まとめて5000円以上という買い方はしなかったので

今回ドラッグストアで免税手続きはせず。。。

 

 

バンテリン腰サポーター加圧用は

マツモトキヨシのオンライン通販で。。普通のドラッグストアで買うより

安く買えて満足。

同じく腰痛持ちのダンナ用に。。

 

自宅、蚊がすさまじく

いすぎてせっかくのテラスにも出られないので

これ買ってみた。。

 

コレの他に

日本で使うもの(ソフトコンタクトレンズの保存液やメイク落としなども

買ったけど、開いてるので写真のせず。。)

 

あと、通販で使い捨てソフトコンタクトレンズ(乱視用)も4箱ほど購入。

やっぱり日本で買った方が安い。。

 

生理用品もどどーんと購入したし。。。

かさばるけど割れ物などの緩衝材になってちょうどいいんだよね。笑い泣き

イタリアの生理用品の高額さはドロボーレベル!

 

子供用のヘッドの小さな歯ブラシも1本78円で12本購入。。滝汗

 

大人用のは

母の50年来の知りあいの歯医者さん、

いつも里帰りの時に歯の清掃をしてもらうんだけど

その時にワイン1本もっていくと、

この歯ブラシを箱ごとくれる。。ドキドキ

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村