先週の土曜日の朝

次女(7歳)が先に起きていた。。

 

学校がある平日には起きないくせに、

土日になると6時半~7時に起きる。。えーん

 

でも

私たちが起きてくるまで

レゴか何かでおとなしく遊んでるからいいのだけれど。。

 

私が8時頃に起きて

次女の顔を見ると

ビックリ!

 

眉毛がカットされてた。。。滝汗

これは得意になって眉毛釣り上げてるからわかりにくいが。。

 

眉毛の中をカットしてしまった。。。チーン

普通の紙を切るハサミハサミハサミでやったそうな。。

 

ある意味、器用だ。。汗

 

ケガしなくてよかった。。。あせる

 

 

どうしてこんな眉毛にしたかというと、

 

柴犬柴犬風柴犬

 

にしたかったそうな。。滝汗

 

こんなふうに。。↓

画像はhttp://dogtime.com/dog-breeds/shiba-inu#/slide/5より拝借。

 

惜しい!

忠実に再現するには

眉毛の付け根あたりからやらないと。。。

 

というコメントは心の声だけにしておいた。。(笑)

 

 

早く生えてきますように。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村