友人がFBで

シェアしてた動画。

 

ロシアの高速道路で

(車から?)投げ捨てられた子猫。

 

何度もひかれそうになっている。

(最初に見たときは、動画に何もタイトルがなくて

子猫の結末が分からず、動悸がした。。ガーン

 

親切なドライバーが助けてくれた!

高速道路で車を停めるのは

ものすごく危険なことなんだけど

ドライバーの勇気と慈悲の心は素晴らしいと思う。

 

下手をすれば後ろからきた車に

車から降りたドライバーが轢かれてしまったり

追突されしてただろうに。。

 

子猫もドライバーも無事でよかった。

 

結局はハッピーエンドだったけど

とても胸が痛くなった。

 

イタリアでも数え切れないほどの犬や猫が

道路に置き去りにされる。。(特にバカンス前)

 

子猫を投げ捨てた奴に天罰が下りますように。。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村