また新たに家を見に行く事になった。



不動産雑誌に物件の広告があった。


Roma Nord INDIPENDENTE su 2 livelli P.T. 115 mq 1° Piano 95 mq terrazzo mq. 30 balcone mq. 19 LUMINOSO E SILENZIOSO  trattativa riservata


ローマ市内北 一軒家 2階建て 1階 115㎡ 2階 95㎡+テラス 30㎡+バルコニー 19㎡。

明るく閑静。 限定取り引き。


trattativa riservataとあるときは結構な物件で

庶民にはとても届かない物件なため値段はあえて書かないので

こういう書き方をするが、

別の物件で電話するついでに冷やかし程度に

この物件についても聞いてみた。


あいにくお目当ての物件は売約済み。

不動産屋は上記の一軒家の物件を強く勧めてきた。


バジェットをいうと応相談とのこと。



なりゆきで結局見に行くことになった。



ローマで一軒家なんて超大金持ちか

ラッキーにも祖父母が所有していた人々にしかかなわぬもの。



ムリだとわかっていても夢が広がる。



ツカヌマの夢を見させてぇ~


と不動産屋に教えられた住所にいく。


車で向かう途中、たくさんのがあり、


交通の便は悪そうだけど

ロケーションはまあまあいいわね


などとコメント。



実際ついてみると・・・。

















baracca













廃墟!?





私達はそのまま帰路についたのである・・・。短い夢だった・・。