女友達Gは日本の男の子が大好きである。


ペルージャ近郊に住むとても美人な彼女、ペルージャ外国人大学があるため環境には恵まれている。

カッコいい男の子がわんさかいるためペルージャの街中に行く度にはしゃいでいる。


道行く日本の男の子を見るたびに

「カッコいいわ。声をかけようかしらドキドキ!」

「私好みだわ。フリーかしら?」


と興奮する。


彼女の日本男児愛好の理由は以下のとおり;

1.日本の男の子は服装のセンスがいい。

2.繊細な顔のつくりが美しい。

3.イタ男とちがって落ち着きがあるzenっぽい雰囲気?がたまらない。

4.肌がキレイ。

5.毛深くない。



別の女友達Vは東洋人の男の子(特に韓国系)が大好きである。


店員時代の同僚だが、店にカッコいい男の子が来ると、


「カッコいい!接客ワタシがするわラブラブ


と興奮する。


彼女の韓国系東洋男児愛好の理由は以下のとおり;

1.体格ががっしりしていて筋肉質。

2.エキゾチックなアーモンド形の瞳が素敵。

3.イタ男と違って無駄口が少なそう。

4.女性と話すときのしぐさがカワイイ。



しかし実際 GVもお好みの男の子をゲットできているわけではなかった。


その理由は・・・・、


彼女達のアプローチは撃あるのみ!手裏剣


だからである。


Gの場合;

好みの男の子を見つけるとすぐダッシュ!今ヒマ?といきなりお茶にさそう。かなり強引なナンパである。


ここでだいぶ引いてしまうが、彼女の場合大きなマイナスポイントがあった。


身長 180cm + ヒール 3ー5cm = 183ー5cm。 

元バレーボール選手の彼女はでかすぎるのであった。


Vの場合;

好みの男の子が店にくると即効接近。カバンを見せるフリをして会話を始める。いつまでローマにいるの?明日ヒマ?あなたカワイイわね。質問+ほめ文句攻めである。

マシンガントーク炸裂である。


ワタシが男だったらGが来てもVが来ても絶対ひいてしまうだろう・・。


GもVもひとこと。

「もう、あの子達ったらホント シャイなんだからッ!!」


私はアドヴァイスした。

「押してダメならひいてみろっ」と。


それから数ヶ月、未だに彼女達に成果は見られない・・。