ウチの夫は変身した。




別にカフカの「変身」のように朝起きたら虫になっていたわけでも100kgやせて別人になったとかではないが、彼の両親はこぞって「変身した。」という。



現在夫は34歳。長身、痩せ型。顔を動物に例えるなら馬であり、漫画のキャラクターに例えるなら「北斗の拳」のケンシロウである。




彼の小さい頃の写真を見ると一目瞭然。(写真を見せられないのが残念。)


小さい頃は

スゴイカワイイのである。

丸顔。ちっちゃいお鼻。金髪。まさに天使のようである。


今は

馬ヅラ。デカ鼻。こげ茶色の髪。まさにケンシロウのようである。


angelo    ------>   kenshiro

*イメージ

不可能を可能にした男・・。

写真を2人で見比べるたびに変化した自分を気にする夫。

私は、金髪よりも濃い色の髪の毛が好みなのよとフォローをいれる。



とにかく生命の七不思議である。

人間の顔ってこんなに変化するんだという生物学的にもきわめて貴重な、興味深い例である。


皆さんのまわりに変身をとげた人っていませんか?