ミネラルの話しその② | 痔に悩んで最後は手術してよくなった プチ健康オタクな記録

痔に悩んで最後は手術してよくなった プチ健康オタクな記録

アラフォー主婦。痔主生活約20年
良くなったり悪くなったりを繰り返しながら 色々試したりしてきました。手術は したくないから あれやこれやもがいてましたが …結局は… 手術の道を選んだよ。

〜ミネラルの話 その②お風呂編〜

前回の続き


この会社  JES のミネラルには 

お風呂に入れる 鉱泉浴 という のがあって 
体の汗や毒素?デトックス作用があるの。

お風呂に それ入れてよく浸かり

 流さず 貯めたままにして、

翌朝見ると
あらまあ びっくり仰天‼️硫黄みたいなの 沢山沈殿しとるよ〜

ちなみにこれ 私と息子が入った後の状態。

どんだけ毒持っとるのさー。ニヤニヤ

写真1枚目は 初めて入れた日

2枚目 入れて2回目

3枚目また次の日。

段々薄くなってきたが、

この画像見せた友達 ドン引き〜〜。ゲロー

{064D8CC5-CC74-4980-922B-FB7F8DE64D42}

{8DE0D7B9-5ADE-41F6-9EA0-AAE2CA43676D}

{CE18D6C6-4C13-4F8D-AAF9-99F522857600}



ミネラルの話しその③に続く