術後約2年経ちました。ミネラルの話しその① | 痔に悩んで最後は手術してよくなった プチ健康オタクな記録

痔に悩んで最後は手術してよくなった プチ健康オタクな記録

アラフォー主婦。痔主生活約20年
良くなったり悪くなったりを繰り返しながら 色々試したりしてきました。手術は したくないから あれやこれやもがいてましたが …結局は… 手術の道を選んだよ。

2年前の今頃

手術したのを 思い出すこの頃。

お尻の心配 全くありませ〜ん

超頑固な 便秘で、漢方しか効かない 私に 希望の光が きたー

と    今日は 宣伝します。


長いから
興味ない方はスルーしてね。

〜ミネラルの話 その①飲用編〜

1年位前に 友人からのオススメで 

怪しいネーミングのミネラル 

希望の命水  の事を知りました。

ミネラルが大事なのは知ってたし

 通院してる病院でも 私のミネラル不足を

指摘され気になってたけど

これまでも幾つかのミネラルを色々な人に

勧められてきたが 

「水ってわからんし〜怪しい?これって ネットワークじゃね?」

と思いつつ 

その友人 を信用信頼してたので 時々 

友人から購入して 飲んだり使ったりしてたよ。

私自身は 商品について納得しないと

 使いたくないので 疑問質問を会社の方に聞いたり 

自分でもミネラルや栄養関係の事を書いてある本を読んだりして ミネラルの大切さがよくわかったよ。

それで もうちょっとしっかり飲んでみよう!と しばらく飲み続けて たら 

自分にも体感あったし 1番は ワンコにすごくよかったんだー。

トイプードル13歳が 冬頃から 後ろ足が弱ってきて 段差が上がれない 

おしっこの体勢が うまくしゃがめなくて 棒立ち状態。

おまけに 黒いカサブタ状態の
老人性湿疹が 繰り返し繰り返しうまれ 
異臭放ってたー꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

それで 真面目に毎日 飲み水に入れてたら なんと

今は 段差も上がれるし 

後ろふらつき気味で歩いてたのに 普通に歩き


あれだけ繰り返した 老人性湿疹がすっかりなくなり 美肌になっとる〜


と かなり びっくりしたので

 あれこれ悩んで ミネラル知ってから 1年経過した今 

定期購入することにしたのだ。

んで

会員特典?として 

『痔ブログの まめこの紹介ですが

希望の命水 無料サンプルください。』と  

担当 五十嵐さんに 連絡すると 無料サンプル貰えるよ。


に 。

更に  一つ余分につけてくれるそう。

最初は 会社から  サンプルと一緒に

なんじゃら色々冊子送ってくるが 

その後 一切何も送ってこないから

 とりあえず試すだけ!という方には 気楽だよ。

楽天でも サンプルサイズ100mlがあるけど 有料だよ。

 株式会社 JES  担当 五十嵐さん

0120-998-711

ファックスの場合 住所 氏名 電話番号かいて 03-3364-7401



この会社  

理念や 利益優先の会社じゃないから

 そこが いいかなあ と思いました。

ある程度は ビジネスだから 

紹介した相手が もし 『会員になったら 』
私が少しお得?とかはあるけどさ。( *´艸`)

とにかく この商品知らない方に 

ちょっとオススメ〜〜と 思いました。

では ミネラルの話しその② 

お楽しみに〜꒰*✪௰✪ૢ꒱  

きったねぇ画像載せるよ。←引っ張るよ。




#ミネラル#希望の命水 #バランス #脳神経