漢方変更 | 痔に悩んで最後は手術してよくなった プチ健康オタクな記録

痔に悩んで最後は手術してよくなった プチ健康オタクな記録

アラフォー主婦。痔主生活約20年
良くなったり悪くなったりを繰り返しながら 色々試したりしてきました。手術は したくないから あれやこれやもがいてましたが …結局は… 手術の道を選んだよ。

超頑固な 便秘な私。

今までの ツムラ通導散 105番の効きが悪くなってきたので

61番に 変更になりました。

それから
1カ月経ちましたが  一応飲んでるから 
出ますわ。

しかし 調べたら 冷え性タイプにはよくない漢方みたいやけど…

冷え性なんやけど…

寒いからか 最近特に 冷え感じるけど…と


かなり 頻尿アップで トイレと友達状態です。


薬に頼らず う◯こ したい。ニヤニヤ


おかげでか  お尻は 全く気にならない毎日を過ごせております。


と 久しぶりの 報告でした。ヾ(◍'౪`◍)ノ゙照れ

{19A76C10-E842-4E87-BD27-A8AA6E9B10B3}