発見!シアバターはリップグロスになる! | mamma e bambiniのブログ

mamma e bambiniのブログ

Mamma e Bambini(マンマエバンビーニ)のblog。
イタリア語でママと子ども達という意味のマンマエバンビーニ。その名の通りママと子ども達にとって生活が豊かに楽しくなるようなワクワクする商品を提供していきます。

こんにちは。
ショップオーナーのkaoriですニコニコラブラブ

最近初夏を感じさせる暑さと日差しになってきましたねあせる

焼ける~ガーン
と焦りつつも日光を浴びるのはビタミンDを形成するのに大切なので、適度に肌に負担のない日焼け止めを使いながら日焼けケアをしています。


さて、
今までリップバームや口紅の下地としてシアドリームを使っていましたが、
暑くなってきてシアドリームがいい感じに緩くなってきたので、もしかして!?
リップグロスとして使ってみたら、大当り~ひらめき電球ビックリマークビックリマーク

リップケア、口紅の下地、さらにリップグロスに使えるなんてなんて優秀なのーービックリマーク

と改めてシアドリームの素晴らしさに感動した私です。






常温でいい感じに緩くなっていますニコニコ



このくらいを手のひらに取り、





指でくりくりって溶かして、リップの上に軽くポンポンと乗せるだけ。





こんな感じにツヤツヤになります音譜音譜
(この写真撮っているところを長男が見て、ママ笑って!!と言っていたけど恥ずかしくて無愛想な顔になってしまいすみませんあせるあせる)


リップを塗る前にシアドリームでグリグリっと軽くマッサージをしてあげると血行も良くなりふっくらとしたくちびるになりますよドキドキドキドキ



今年のキーワードは
「ツヤツヤラブラブラブラブ」です。

詳しくはまた別の記事で書きますねニコニコ



Mamma e bambiniのFacebookページが出来ました

Mamma e bambini Facebookページ
いいね!を押してくださると嬉しいです


オーガニック100%のシアバター、
シアドリームのご購入はこちらから。
Mamma e bambini マンマエバンビーニ