TENOHAの、ママ&プレママイベント無事に終了! | mamma e bambiniのブログ

mamma e bambiniのブログ

Mamma e Bambini(マンマエバンビーニ)のblog。
イタリア語でママと子ども達という意味のマンマエバンビーニ。その名の通りママと子ども達にとって生活が豊かに楽しくなるようなワクワクする商品を提供していきます。

ショップオーナーのKaoriですニコニコラブラブ

ポカポカ陽気でもう春だなぁとおもっていたらまた肌寒くなったり、まだまだ油断できない時期ですね。

さて、先日TENOHAで開催しました、
ママ&プレママのイベントは無事に終了しましたチョキドキドキドキドキ

イベントの報告はまたゆっくりと書きますが、

満員御礼!音譜音譜音譜

で、終始和やかな雰囲気で皆さんと色々交流しながら無事に終了しました。

ご参加くださった皆様、心より御礼申し上げますラブラブ

ぜひ第二弾をやってください!!

と嬉しいお言葉もいただいてスタッフ一同感動~クラッカー

お腹ペーコペコで遅めのランチを食べながらさっそく次回の打ち合わせも。





かなり駆け抜けて頑張ったので打ち上げが盛り上がりました(笑)。

イベントの詳細はまた後ほど書きますねラブラブ









Mamma e bambiniのFacebookページが出来ました

Mamma e bambini Facebookページ
いいね!を押してくださると嬉しいです


オーガニック100%のシアバター、
シアドリームのご購入はこちらから。
Mamma e bambini マンマエバンビーニ