春ウララ 3月29日のまんまカフェ | まんまカフェ ~一緒ごはんで子育て支援~

まんまカフェ ~一緒ごはんで子育て支援~

子育て中のママさん!
子育ての休憩を少し取りませんか?
第2、4木曜日 12時からカトリック上野教会にて
一緒におむすびとお味噌汁を作ってお待ちしてます
お子さんとご一緒に集まりましょう!
子育ての仲間が待ってますよ(*^_^*)

教会前の通りも桜が満開から、さくら吹雪に代わってきましたね。

淡いピンクが心を穏やかにしてくれているようです。

{277E2137-9C30-4300-9CF1-3F17365F7D33}


今日は、4組の親子が集まり、一緒ごはん!

本日のまんまカフェは、教会をお借りしていることもあり

聖週間は、教会での調理はお休みして持ち寄りで皆で食事をしました。

 

春休み中で普段は来れないけどこの日だったから姉妹で

一緒に遊びに来てくれたりと楽しい時間を一緒に過ごすことができました。

「まだ居たいよ」って言ってくれるお子さんまでいて嬉しい言葉ですラブ


ママたちには心を休めて、そして一緒ごはんする事で心に栄養も蓄えていただくといいなぁ照れ


 


今後のまんまカフェは、月2回開催されます。

まんまカフェがスタートした時は、毎週だったんですが変更させていただきます

 

4月のまんまカフェ

12日 26日 

12時から上野教会1Fホール


申し込み、参加費無料です。


おむすびとお味噌汁をお菜をご用意してお待ちしています。

アレルギー対策はしてないためアレルギーのあるお子さんは、食事をご持参くださいm(_ _)m


先に予定だけ、

5月10日木曜日

まんまカフェ春のピクニック開催❗️

詳しくは後ほど