カトリック上野教会 信徒展

テーマ:
ピクニックが終わり、翌日から雨が続いてますね。
このような時私たちは、恵まれてるなって思うんです。
前日も曇り空で、雨降っちゃう?って思ったりもしましたが…
素敵な出会いだったピクニックから早、一週間
今週は、まんまカフェはお休みですが、29日の信徒展(バザー)に向けて準備中です!!

カトリック上野教会 信徒展
{C4D43714-1051-4D46-B6B3-6B393A063B47}

2017年10月29日 () 
11:30〜15:30

一緒ごはんコーナもあるようですおにぎもぐもぐ
お赤飯も蒸しおこわなので本当に美味しいですよ。
まんまカフェでもクリスマスに頂き大人気だったんです。オススメですおねがい
中国センター中国の本格中華‼️何があるのかしら、個人的に楽しみ音譜

本格ワイン🍷って…ポーン 
これって…どなたかのセレクションなのでしょうね

お腹いっぱいになりそうな信徒展ですね。
すでに私これ買ってなんてイメージしちゃってます。
もちろん神父様もいらっしゃるので是非皆さん遊びに来てください音譜ラブラブ 

まんまカフェもブースあります。
是非、お立ち寄り下さいニコニコ


AD