まんまカフェ@1月25日 | まんまカフェ ~一緒ごはんで子育て支援~

まんまカフェ ~一緒ごはんで子育て支援~

子育て中のママさん!
子育ての休憩を少し取りませんか?
第2、4木曜日 12時からカトリック上野教会にて
一緒におむすびとお味噌汁を作ってお待ちしてます
お子さんとご一緒に集まりましょう!
子育ての仲間が待ってますよ(*^_^*)

記録的な、低温を記録した東京でしたが、まんまカフェは暖かな集まりになりました。

良いですね。子供の声が教会に響き渡ってラブ

昨年、クリスマスパーティースタートの時は、ママの足に絡まっていたのに

今日は、来た瞬間からキャーーーーってホールに響き渡りましたニコニコ

 

ささやかな食事ですが、皆でいただいてお話して

おむすびもいっぱい食べてくれて、美味しいのポーズもしてくれて私たちもうれしかったですほっこりラブラブ

 

上野といえば、シャンシャンですが、2軒隣の上野郵便局のポストは、パンダ仕様ですよ。

{7A21B133-481E-4FC6-9B97-62A456C54A75}

 

 

 

はがき側に入れると上野郵便局の風景印を押して相手先に送ってもらえるそうですよ。

ちょっと記念に送ってみるか・・・

 

次回のまんまカフェは、2月15日(木)のみです。

少し時間が空くもののもう2月なのであっという間かなぁ??