まんまカフェのクリスマス | まんまカフェ ~一緒ごはんで子育て支援~

まんまカフェ ~一緒ごはんで子育て支援~

子育て中のママさん!
子育ての休憩を少し取りませんか?
第2、4木曜日 12時からカトリック上野教会にて
一緒におむすびとお味噌汁を作ってお待ちしてます
お子さんとご一緒に集まりましょう!
子育ての仲間が待ってますよ(*^_^*)

まんまカフェのクリスマスから一か月・・・・

きゃ==ごめんなさい 更新が遅くなりました。

本当に、クリスマス楽しかったんです。

私たちも本当に活動しててよかったって思うこととネットを見て知っていただいて申し込んでいただいたりと心に温かいものを感じています。

お子さんのまた別の顔が見れたとサンキューレターを頂いたときは感動でした。

今でも、元気な声の笑い声を思い出します。

家だと足音が・・・声が・・・ご近所さんに・・・なんて気にするのかなぁ?

まんまカフェの会場カトリック上野教会では、そんなこと気にすることないのでどうぞ遊びに来て下さいウインク

 

 

私たちの集まりは、大勢集まることがあまりないのですが、こうして日々に集まる機会があるといいですね。

 

まんまカフェクリスマス一緒ごはんの模様です。

皆で晴佐久神父んのお話を聞いて

「みよ兄弟が」を歌いクリスマスパーティの始まりです音譜

 

 

 

 

 

信徒展 上野教会の名物!? 

お赤飯

 

 

 

 

王子のサンタハットを借りて

晴佐久神父サンタの登場です!

何がもらえるかなぁ?

子供たちへプレゼントですラブラブ

 

2018年のクリスマスに多くのママさんとお子さんが集まれるといいなぁ~ドキドキラブ