4月13日 まんまカフェ オープン | まんまカフェ ~一緒ごはんで子育て支援~

まんまカフェ ~一緒ごはんで子育て支援~

子育て中のママさん!
子育ての休憩を少し取りませんか?
第2、4木曜日 12時からカトリック上野教会にて
一緒におむすびとお味噌汁を作ってお待ちしてます
お子さんとご一緒に集まりましょう!
子育ての仲間が待ってますよ(*^_^*)

おはようございます!

明日は、木曜日!

まんまカフェ、オープンです。

 

入学式入園式終わってちょっと一人になれる~~

そんな隙間時間

そんなホットする時間うれしいチュー

でも、、、私には・・・って思ってるママ

ちょっと休憩しません?

 

お子さんが緊張して帰ってくる迎える母が笑顔だと

きっと子供たちも笑顔ニコニコ

 

わかっちゃいるけど・・・

っておもってるかた

ちょっと 休む場所見つけませんか?

 

まんまカフェはホットできて休める場所ですよ。

ホットしたいとか色々あるよね?

私もホットできる場所なんです。

週に一度皆の顔をみると ホットできるの

私たちと一緒にいませんか?

ささやかですが、お昼一緒に食べましょう!

 

まんまカフェ

毎週木曜日 12時~

カトリック上野教会 1F

 

アクセスは、

めぐりん

JR鶯谷駅

日比谷線 入谷駅