昨日から、片目が充血して

真っ赤になっています



免疫力が低下しているからか

(他の理由があるかもですが)

乳がんが発覚する前頃から

頻繁に目が充血するようになりました。


今も年に数回

目が赤くなっています。



先日、数年振りに

サマージャンボ宝くじ

西銀座チャンスセンターで

並んで買っていました。



GWに親友と行ったバスツアーで

宝くじが当たると有名な

「酒列磯前神社」を

参拝していたし『今日は免許更新に。GWのバスツアー神社参拝のこと』今日は免許更新に行ってきました6月が誕生月です5年前のこの時期は乳がんと告知されたばかりで次の更新の5年後にはこの世にいないかもしれないなと思っていました。こ…リンクameblo.jp


7月末の『ATEEZ』の

個別サイン会も当たったので

なんだか良いことが続きそうな

気がして音譜



結果→3等の

1万円が当たりましたクラッカー


30枚9,000円購入して

10,900円当選しました。



億万長者にはなれなかったけど

やはり当たる神社なのかな。

嬉しかったですニコニコ




そして、いまさらですが

7月末の『ATEEZ』の

個別サイン会について

書こうと思います。



いつも全力で最強な

パフォーマンス軍団

『ATEEZ』が


グループごと好きですが

ミンギが特に好きですニコニコ



ビジュアルも好きだけど

繊細さと優しさが

溢れてるなぁと。



イベントは人生初で

こんな年齢(アラフィフ)で

ひとりで行って

浮かないかな汗とか


不安で怖くて

本当に緊張していました滝汗



周りのティニ(ファンのこと)さんの目は

やはり気になるけど


そこはもう病気になってから

人生一度きり

どう思われてもいい!!と

思えるようになり



『ATEEZ』はファンを

大事に思ってくれていて

年齢とか容姿とか

性別とか関係なく


悲しくなるような対応は

ないだろうなと

そこは信じていたので

行くことができました。




マスク着用で顔を隠せるので

今のうちに行って

おきたかったのもあります笑



行き慣れてる有明だけど

会場となるTOCは初めて。


若い女性が多いけど

男性も少しいたし

子供さんからご年配の方までいて


幅広い年代に愛されてるんだなと

実感しました。



なんだかみなさま幸せそうで

行って良かったなと思いましたラブラブ



イベントホール前に着いて

マスク着用必須のアナウンスがあり

荷物チェックも厳しかったです。


本人チェック後

個人のブースに入る少し前に

荷物置きの長机にバッグを置いて


時計や指輪も外すように

言われて、長袖の方は

捲って見せてました。



身一つで入ります。



パーテンションがあり

スタッフ以外の方には

見られないのが良かったです。



ミンギは神対応で有名なのですが

さすがアイドルでしたキラキラ



ここからはただの

ファンの備忘録!!


テンション高めです、

長文です。②に続きます。

すみません🙇

宝くじと宝もの飛び出すハート