満席→カメラマン増員→若干名お申込みいただけます! | 『ふんわりやさしい贅沢時間』パーソナルベビーマッサージ|from武蔵小杉・綱島|マンマリーナ

『ふんわりやさしい贅沢時間』パーソナルベビーマッサージ|from武蔵小杉・綱島|マンマリーナ

武蔵小杉、綱島、大倉山にてベビーマッサージのお教室を開催しておりましたが、お教室レッスンを休止することになりました。

2022年10月からはお家等にお伺いし、ご家族みなさんでセミオーダーのベビーマッサージを楽しんでいただくレッスンとなりました(^^)

 

早々に満席になってしまったため、バロンさんのカメラマンを増員いたしました~キラキラ

 

もし迷っている方がいらっしゃいましたら…

ぜひぜひお申込みください!

 

 

 

お申込者のみなさんの名簿をみたら知っているお名前がほとんどで♡

みなさんに情報が届いていたんだな~と嬉しい気持ちと同時に、はじめましての方にお会いできるのもワクワクしていますラブ

 

 

 

 

そうそう、わかっていただいているとは思いますが…

私は写真は撮りません照れ

当日は受け付けしています。

うっかりミスだらけの私なので、当日は円滑に撮影会は進むように頑張りま~す!!