卒園、卒業じゃなくてもどなたでもOKです! | 『ふんわりやさしい贅沢時間』パーソナルベビーマッサージ|from武蔵小杉・綱島|マンマリーナ

『ふんわりやさしい贅沢時間』パーソナルベビーマッサージ|from武蔵小杉・綱島|マンマリーナ

武蔵小杉、綱島、大倉山にてベビーマッサージのお教室を開催しておりましたが、お教室レッスンを休止することになりました。

2022年10月からはお家等にお伺いし、ご家族みなさんでセミオーダーのベビーマッサージを楽しんでいただくレッスンとなりました(^^)

 

 

昨日からお問合せをたくさん頂いている3/30 のチャリティー撮影会。

 

 

『うち、卒園卒業じゃないけど平気ですか??』

というご質問が多いのですが…

 

 

 

 

 

もちろん誰でもOKなんです~!!

 

 

 

 

 

 

ごめんなさいあせる

急遽の撮影会なので案内に使える写真が我が子の近々の写真しかなくあせる

卒園の写真ばかり使っているのでみなさんに勘違いをさせてしまっているのだと思います‥‥

 

 

 

 

 

 

 

卒園、卒業以外でも!

コロナ生活を頑張っている人全てのみなさんが対象ですキラキラ

 

 

ご兄弟で♡

お友達と♡

親子で♡

 

是非ご参加ください!

3/30は残りわずかになっています。

お天気が心配でありますが…きっと大丈夫!

お早めにご連絡くださいねウインク