【お写真紹介】卒乳前に幸せな時間を残しておきたくて… | 『ふんわりやさしい贅沢時間』パーソナルベビーマッサージ|from武蔵小杉・綱島|マンマリーナ

『ふんわりやさしい贅沢時間』パーソナルベビーマッサージ|from武蔵小杉・綱島|マンマリーナ

武蔵小杉、綱島、大倉山にてベビーマッサージのお教室を開催しておりましたが、お教室レッスンを休止することになりました。

2022年10月からはお家等にお伺いし、ご家族みなさんでセミオーダーのベビーマッサージを楽しんでいただくレッスンとなりました(^^)

 

 

2018年11月に授乳フォト*タッチ撮影会にご参加いただきました

ママさんのご感想とお写真をご紹介させていただきますきらきら

 

 

 

📷撮影はバロンフォトワークさんきらきら

ブログはこちらになりますcandy☆

 

 
 
◆参加しようと思ったきっかけ
1歳になる誕生月に授乳フォトが開催されることを知り、
卒乳する前に私と息子の幸せだった瞬間を撮ってもらいたいと思い
申し込みました。
 
 
 
 
 
◆撮影日のこと
撮影予定時間が普段お昼寝している時間帯だったので
不機嫌にならないか心配でしたが、
丸尾さんやカメラマンさんのご配慮のおかげで
最後までぐずることなく、撮影することができました。
 
 
 
image
 
 
 
 
◆実際参加しみて
カメラマンさんの声かけで、息子は終始ニコニコ、
その様子を見て私もリラックスして参加できました。
 
 
 
image
 
 
 
 
◆データを見てのご感想
限られた時間での撮影だったにもかかわらず、
送られてきたデータがたくさんあって驚きました。また、授乳シーンだけでなく、私と息子のツーショットも撮っていただけて嬉しかったです。
素敵な写真をありがとうございました!
 
 
 
image
 
 


ママと赤ちゃんの幸せな瞬間に触れることができ

私も嬉しい気持ちでいっぱいです♡

ご紹介させていただいてありがとうございましたcandy☆

 

 

 

 

 

次回、撮影会は2月7日㈭桜新町です!

桜新町は嬉しいプチアロマレッスンつきラブラブ満席→キャンセル待ち受付中

赤ちゃんと家族が一緒に使えるインフルエンザ予防ミストを作りますよ!

https://ameblo.jp/mamma-rina/entry-12431324274.html

 

 

◆1月のベビーマッサージは綱島お家教室での開催となります!

https://ameblo.jp/mamma-rina/entry-12430781129.html

 

 

◆2月のクラップペイントテーマは「ひなまつり」ですひしもち残1席

残席残りわずかです!チェックしてみてくださいね!

https://ameblo.jp/mamma-rina/entry-12431929169.html

 

 

Instagram更新していますきらきら

Instagramフォローいただけると励みになりますあしあと

 

 

 

 

ママと赤ちゃんのお教室 「マンマリーナ
ベビータッチケアマッサージ・授乳フォト*タッチ・クラップペイント

area:武蔵小杉・日吉・綱島・桜新町
【更新中!】最新のレッスンスケジュールはこちら
丸最新情報クリック
mamma-rinaHP
丸レッスンお申込みフォームはこちら
丸お問い合わせ
mariko.maruo@@gmail.com(@を1つ消してください^^)

♪インスタグラムフォロー大歓迎です♪
Instagram