【写真紹介】授乳フォト*タッチ「小さく可愛い瞬間を…♡」 | 『ふんわりやさしい贅沢時間』パーソナルベビーマッサージ|from武蔵小杉・綱島|マンマリーナ

『ふんわりやさしい贅沢時間』パーソナルベビーマッサージ|from武蔵小杉・綱島|マンマリーナ

武蔵小杉、綱島、大倉山にてベビーマッサージのお教室を開催しておりましたが、お教室レッスンを休止することになりました。

2022年10月からはお家等にお伺いし、ご家族みなさんでセミオーダーのベビーマッサージを楽しんでいただくレッスンとなりました(^^)

 

 

 

2018年11月に授乳フォト*タッチ撮影会にご参加いただきました

ママさんがご感想とお写真を送ってくださいましたきらきら

 

お忙しい中、本当にありがとうございますcandy☆

ご紹介させていただきます!

 

 

 

 

📷撮影はバロンフォトワークさんきらきら

ブログはこちらになりますcandy☆

 
 

◆参加しようと思ったきっかけ

長男もお世話になったので、次男の分も残そうと決めていました。

 

 

◆撮影日のこと

誤って事前に予定を詰めてしまい、焦っていましたが、
当日の赤ちゃんのコンディションに合わせてゆとりのある案内を
てくださっていたので問題なく撮影に臨めました。
 

 

 

 

◆実際参加してみて

2度目ということもあり、私自身はさほど緊張しませんでしたが、
息子がぐずらないかドキドキしていました。
しかし、赤ちゃんに慣れているバロンさんのリードで
スムーズに撮影してもらえました。
 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

◆データを見てのご感想

沢山のデータを頂けて嬉しかったです。
2人目は1人目よりも成長がずっと早く感じられたり、
写真も少なめになってしまうかなと思っていたので、
小さく可愛い瞬間を記念に残せておけてよかったです。
また、男の子なので、後々の私の大事な思い出になってくれると思います。
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
 
この度は、貴重な授乳フォトをご紹介させていただき
感謝いたしますニコニコ
また、ご兄弟でマンマリーナで撮影いただけたこと
本当に嬉しいです!
心からありがとうございました。
私も素敵な瞬間に立ち会うことができて幸せでした♡
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

次回、撮影会は2月7日㈭桜新町です!

桜新町は嬉しいプチアロマレッスンつきラブラブ

赤ちゃんと家族が一緒に使えるインフルエンザ予防ミストを作りますよ!

https://ameblo.jp/mamma-rina/entry-12431324274.html

 

 

◆1月のベビーマッサージは綱島お家教室での開催となります!

https://ameblo.jp/mamma-rina/entry-12430781129.html

 

 

◆2月のクラップペイントテーマは「ひなまつり」ですひしもち

残席残りわずかです!チェックしてみてくださいね!

https://ameblo.jp/mamma-rina/entry-12431929169.html

 

 

Instagram更新していますきらきら

Instagramフォローいただけると励みになりますあしあと

 

 

ママと赤ちゃんのお教室 「マンマリーナ
ベビータッチケアマッサージ・授乳フォト*タッチ・クラップペイント

area:武蔵小杉・日吉・綱島・桜新町
【更新中!】最新のレッスンスケジュールはこちら
丸最新情報クリック
mamma-rinaHP
丸レッスンお申込みフォームはこちら
丸お問い合わせ
mariko.maruo@@gmail.com(@を1つ消してください^^)

♪インスタグラムフォロー大歓迎です♪
Instagram