無料!30分 子育てが楽になる占星術セッション

 

占星術を

いろんな方にお伝えし始めて

 

わたしが気づいたこと

 

「親と子どもって

気質が違うんだ!」

 

 

 

親は自分の価値観で

子育てもしていきます

 

自分が親にしてもらったように

 

自分が信じて進んできた道を

自分の子どももきっと進むはず

 

お母さんの中の「こうなるべき」という

思い込みで

 

子育てをしてしまいます

 

そう、わたしも

「こうあるべき」価値観をけっこう

もって、子育てをしていたみたいです 笑

 

人々にとって

心の安定、精神の土台になっていくのが

 

月の星座であり、月のハウス

 

これは

幼少期に養われます

 

月が

心のベースなので

そこが安定していれば

 

揺るぎない自分でいられる

 

子どもであろうと

 

大人であろうと

 

自分が自分と信頼感で結ばれるのです

 

 

そのお子さまの月について

 

お話しさせていただくのが

 

この【無料 30分子育てが楽になる占星術セッション】

です

 

すでに

何人かの方に

お子さまの月についての

お話ししていますが

 

皆さん

目から鱗

 

のようです

 

「その真逆のことをしていました」

とか

「だから、〇〇といったことをいってくるのですね」

 

などお母さんの中に

多くの気づきをもたらしています

 

それが

子育てのヒントとなり

 

少し子育てが楽になるんですね

 

ぜひ

この機会に

30分無料セッションを受けてみてくださいね

 

100人に達しましたら

その後

無料で

継続するか否かは

わかりませんので

お早めにお申し込みくださいませ♡

 

お申し込み方法は

 

公式LINEに登録していただき

メールにて、「セッション希望」と送ってくだされば、返信いたします

 

 

占星術を受けていただいたお母さまのご感想

 

M・S さま

息子の性格がまさにドンピシャでした!悩みに悩んでいろんなひとに相談してきて、なんとか息子を変えようとしてきたけど、星の配置から読み取れるくらい息子が生まれるときに決めてきたことなら仕方ないんだな、息子は変わらないんだな、と諦めがつきました。あと茂津目さんが大変おおらかにニコニコしながらお話してくださったので癒やされました。

 

A・K さま

3歳の息子がいます。息子は音楽やダンスが好きですが、これを単なる個性と捉えていました。でもどうして好きなのかが分かった今、音楽だけでなく他の方面でも経験を積ませてあげられるようになるのが嬉しいです。また、成長に伴って悩みなどが出てきたり、疲れがみえたときなどに、そっと原点に帰す環境を設定してあげられるのではないかと思え、子育てにおいて心強いお話でした。
今日はありがとうございました!

 

T・H さま

今聞けて良かったですが、もっと早くに出会いたかった!と思いました。
3.11震災から人生が大きく変わり、私の心が不安定だったために、特に蠍の長男には愛情をうまく伝える方ができず、そのために自己肯定感がだいぶ低いなと思います。
今からでも私の愛を長男に少しずつ伝えたい方ら、きっと外の世界に目を向けて次のステップへ行けると思います。
ありがとうございました。

 
K・H さま
月星座を教えていただきました。当てはまることも多く、こどもが落ち着く環境設定などのお話もとても参考になりました。あっという間のお時間でした。ありがとうございました!
 
こちらもご参考にしてください
   ↓

 

マンマモヅメ ホームページ

 

 

 

さそり座

座って 簡単にからだをほぐせます! 正味5分ちょっと↓

 

 

 

 

☆もづめゆみこの著書です☆